メニュー紹介 (ほかにも多数の島料理を取り揃えております)

島らっきょ浅漬け

島らっきょ浅漬け           480円

普通のらっきょうよりやや小ぶりで香りが強く、沖縄のおつまみでも大人気です。これをつまみつつお酒を飲めばどんどん食欲がわいてきま すよ〜!

メニュー2

サーモンクリームパスタ        700円

パスタに絡む濃厚なクリームソースがサーモンを引き立てます。たくさん入ったサーモンの贅沢な味を是非お試しください。

トマトと海老のパスタ

トマトと海老のパスタ         800円

こだわりのトマトソースの風味に海老が相性バッチリ!
見た目にも食欲をそそられるパスタです。

たかせ貝刺身

たかせ貝刺身             780円

石垣島では殻を磨いてアクセサリーに使用されるたかせ貝ですが、その身もとても美味しいんです。触感、味ともにアワビによく似ており、 ワサビ醤油で 食べればまさに絶品!  

イラブチャーフライ

イラブチャーフライ          730円

イラブチャーとは石垣島の魚の代表格です。カラッと揚がったおいしいフライをお楽しみください!

アグーステーキ

アグーステーキ           1,500円

沖縄のブランド豚、「アグー」を贅沢なステーキに仕上げました。
石垣島の誇る石垣牛と並ぶ逸品!
頑張った自分へのご褒美に是非!

ミミガー

ミミガー               380円

沖縄名物、豚の耳の皮です。ここ、石垣島でもたくさん食べられています。
コラーゲンやカルシウムが豊富に含まれ、女性にとてもお勧めです。

たかせ貝のバター炒め

たかせ貝のバター炒め         750円

旨味たっぷりのたかせ貝をバター炒めにしました。コリコリした触感が癖になりますよ!
お酒のおつまみにも最適です。

もずくのひらやちー

もずくのヒラヤチー           480円

ヒラヤチーとは沖縄風お好み焼きのこと。
たっぷりのもずくが入ったヒラヤチーです。

チキンマスタード焼き

チキンマスタード焼き         580円

鶏肉にたっぷりのマスタードを絡め、こんがりと焼き上げました。マヨネーズとマスタードの風味が絶妙、ボリュームも満点です!

inserted by FC2 system